2019年5月10日金曜日

早めの-夏模様/気がせいて( ^ω^)・・・g\(*U*;)/fr

昨日の曇り空から-心機一転 青空と夏の日差し--6月中旬の気候とか
暑くなりました--空気の乾燥--カラッとした陽気
動いていも--そんなに--汗をかくこともなく ドテドテと-動いてます
さすがに--今日は水分補給をしないと--バテます-ね
昨日の夜の--予報で28度近くまで上がるとの--ことでしたから
すこし--余裕を待って--水のペットボトルを用意したのですが
昼前に--500ℓ--2本飲みほし 昼からは--コンビニにて--買い足しました--が
2016(平成28)年 大野町バラ公園で--平成の思い出
今日の夜--7時前の天気予報で--高圧線がない ですから--風はないとか
ほんとうです-ね 今日--風が吹きませんでした 暑いはずです
明日も--今日と同じような 天気/温度とか--明日も夏模様に
   なつひざし こかげですごす おひるどき

0 件のコメント:

コメントを投稿