2021年11月13日土曜日

寒さ増し始め-厚着し始める//11月半ばかな( ^ω^)・・・😂🤣

朝からの気持ちの良い-日差しが//寒いですが
昨日の夕方から-寒くなり始めました//さすがに-今日の朝の寒さ-たまりません
日中は-日差しもありますが//空気が冷たい-運転席側の窓から入る-冷たい風です
仕事のほうは-10時前から始め//13時前には仕事終了-土曜日ですから-早く終わりました
それ以降は-同じバイト仲間とお茶タイム//久しぶりに-コメダ珈琲店へ
この見せて-今はネットで話題になっていますね//メニュー以上のインパクト凄いとか
カツサンドを頼むと-写真以上の大きなカツサンドがくるとか❓
これは嬉しい-期待外れです//今回は珈琲だけでしたが-それだけで-今回は満足です
土曜日-早めに帰宅//これは-嬉しい誤算です
帰ってきて-のんびりする時間が//さて-明日は日曜日-のんびりできるか❓-仕事かな❔
 あきひざし さむさましての あつぎかな

0 件のコメント:

コメントを投稿