2021年11月27日土曜日

雨上がり-冷え込みはじめ//冬の朝( ^ω^)・・・😭😭

 深夜の雨降り-朝方には止みましたが//道路・車を-濡らしています
一日置きに-5時前に起床//深夜の雨の上がった-数時間後に外に
そのころには-雨も上がり//雨上がりの冷え込みが-身体に沁み込みます
日中は-日差しもありで暖かいのですが//さすがに-日が沈み始める頃には冷え込みが
先日(11/25)-何十年ぶりかで//滋賀県・長浜市-黒壁スクエアにおっさん2人でお出かけ
思いているようで-忘れします//街の家並み-店並み「ェェ-こんなんだった」ナンテ
ついつい-町並みを忘れているので//ここで-いいの ここが目的地-なんてことに
おっさん二人の-ダラダラ//この日は-日中暑いくらいでした 上着が邪魔にナリ
それから2日後-伊吹山の山頂//今日朝方から-雪模様かも 白かったですね
今年の11月は-暖かくていいかな//そんな事を思っていましたが-さすがに-寒くなり始め
さて-これから寒くなり始めると//気になるのが-いつ頃-冬用タイヤに交換するか?❓
これも-その時期を見き分けるのが//かなり-難しいかもしれません
これからは-お出かけも難しいかも//来週からは-12月だし-寒さが厳しくなる-シ
 にしのそら しろぐもおおい ふゆげしき

0 件のコメント:

コメントを投稿