2021年11月7日日曜日

秋の色-落ち葉チラホラト//秋のじゅうたん( ^ω^)・・・😄😁😉

朝日が-東の山並みから昇り始め//今日も-気持ちよく晴れているとか
日中は-予報よりも温度は高めになったのか//暖かさよりも-暑いという言葉が
今日は-昨日同様に//三輪周辺・美濃周辺-そして-関周辺をグルグルしてきました
土曜・日曜日-人出はそれなりに//大型ショッピングセンター周辺は-やはり-混雑
チョット-郊外に向かうと//木々の色どりは-秋色になりつつあります
三輪から美濃に向かう途中に-大矢田モミジ・紅葉で有名なところです
紅葉時期に合わせて-カナ❓❓//大矢田のひんここ祭りが執り行われますが
いまだ-見たことがないのが残念ですが//紅葉の時期ですから-行きにくいですね
まだまだ-紅葉を見に行くほど//木々は色づいてないような-今月の末くらいかな❓
外回りをしていて-山の色合い//野の色合いを楽しめる-仕事-いいですね
 いろどりを おいかけながら おしごとを

0 件のコメント:

コメントを投稿