2021年11月1日月曜日

霜月-名ばかりの暖かさ//風が吹く( ^ω^)・・・😁😄😊

朝からの-気持ちよく晴れ渡った空//11月に入って-最初の日が晴れ間-lucky😆😁
一日おきの-早起き//5時前に起床-朝ご飯を食べて 用事を済ませます
さすが-日中は眠いです//ウトウトしがちに-運転中は危険ですね
11月の最初の日は-休みからの始まりに
平日ということもあり-近場の「道の駅」へ//この時期は-柿の販売でゴチゴチャに
渋柿と普通の富有柿を買って-売店内へ//欲しいものだけ-買って帰ってきました
富有柿は-一宮の姉が好きなので//仕事も休みということで-お届けに
お届けと言っても-日中は夫婦とも仕事で//家は留守なので-玄関に置いて
もう一つは-かなり前にバッテリーが上がって//スターターで-エンジン始動
バッテリー液が足りないかと-カーショップで//帰ってきて-補充しましたが
先日-同じように//バッテリーあがり-この時も-スターターでエンジン始動させて-出勤
いつも行く-修理屋さんに電話☎して//バッテリーの取り寄せしてもらいまして
本日-入ったてことで//バッテリー交換-仕事休みで-よかったと思う日に
これで-安心して//小さな秋探しに-行けるよ
その前に-小さな旅にお出かけは//内緒です-シーシー-でお願いします そんな-今日この頃
 つきはじめ あたたかさます しもみづき

0 件のコメント:

コメントを投稿