2021年11月17日水曜日

木々の色-日に日に変わる//赤に黄色とか( ^ω^)・・・😄😁😃

連日の暖かな日が-日差しも強め//仕事中は-なるべく-サングラスを着用してます
普段-めがねを掛けているので//目の悪くない人が掛ける-サングラスは駄目です-が
釣り用に作った-偏光度付きサングラスを//仕事中は掛けています-が
あくまで-自分の趣味の釣り用サングラスですから//デザインがいまいかも❓
マァ-仕事中だけで//会社内とかには-かけて入りませんから マァいいかな-ナンテ
それにしても-暖かい日に//仕事をしていても-上着を脱いで作業を
11月の中旬すぎですが-例年にらば//ポロシャツ姿で仕事をしていたのか-してないよね
薄手のジャンパーを着て-下は-ポロシャツ姿での仕事をしていたような-気がしますが
あと半月で-12月に入りますが//寒くなるのか-今のところ-不明な状態では❓
先日からのニュースで-インフルエンザワクチンの予約が取れないとか?❓
先月の中旬過ぎに-いきつけのお医者さんで//予約なく-打つことができました
値段も-去年よりも安かったし//各地方自治体が-半分負担したとか-いいことです
これも-武漢肺炎の影響なのでは//なんにしても-早く一段落しくれることを願います
 ふゆひざし のんびりはしる きぎをみて

0 件のコメント:

コメントを投稿