2021年11月4日木曜日

秋日差し-暖かさ増す//木々の色( ^ω^)・・・

11月に入って-予報でのお天気マークは//日中は太陽マークで-真っ赤かですわ
仕事のほうは-先月の末からの暇・ヒマ//バイトですから-こんな時は-のんびりと
昨日の「文化の日」は-戦前までは//「明治の日」-明治天皇の誕生日だっとか
そんな訳ではないですが-斎藤道三・織田信長ゆかりの地//岐阜公園に-GoToで
そう言えば-岐阜独自のGoTo-d@)補助金が出るとか//泊り・日帰りでも出るとか
緊急事態宣言も解除され-11月の秋晴れのもと//お出かけ-したいですよね
近場で-GoTo//チョウド-菊人形展が開催されて-平日でも人が多いですね
陽気もいいし-秋の遠足の時期//今日も-小学生・幼稚園児が来ていました
楽しいそうに-お手々を繋いで遠足を堪能しているような//懐かしい光景です
岐阜公園も-少しづつ木々の彩を見ながら//楽しく散歩できました-久しぶりです
 あきひざし きぎのいろどり かわりつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿