2021年11月16日火曜日

冬ひざし-緩み行く気温に//二コリ顔( ^ω^)・・・😃😄😊

先日の寒さも緩んだような-朝からの日差しで気持ちのいい日が続きます
昨日の日中も-上着を着こんで仕事をするか//脱いで-ポロシャツで仕事をするか❓
そんなことを悩んでいまいそうな-暖かな日に
今日も-朝からの日差しと暖かさ//当然-日中も暖かく-上着を脱いでの仕事に
昨日の今日と-美濃加茂・可児周辺で仕事を//木々が色づき始め-綺麗です
山のお化粧は-もうすぐかな//11月末から12月に入って-紅葉が綺麗になりそう
街中の公園-公共施設の庭は//紅葉真っただなか-今が見ごろかもしれません
仕事で-いろいろと回っていると//こんな時期が一番-嬉しいですよね
明日はどこの紅葉を見に行けるかな-ナンテ//短時間でも-楽しみは増えたような気が
 つめたかぜ ゆるんだひるに ふゆひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿