2021年11月19日金曜日

冬日差し-暖かなり始める//針重ねる頃( ^ω^)・・・😭(´;ω;`)

早朝5時半過ぎ-外は真っ暗//西の空に-満月 まん丸いお月様がポッカリと
それにしても-冷え込む朝に//昨日までの-暖かさが嘘のように-寒いです
6時過ぎくらいに-自分の部屋で//ボ~と過ごしているのですが-寒いですね
それなりに-冬用の服装はしているのですが//背中が-ス~ス~して-やっぱり-寒い
火の気がないぶん-寒いすね//そろそろ-ストーブを用意しようかと-考える-時期に
六畳ですから-石油ストーブはね?❓//電気ストーブでいいかな-なんて-使ってます
朝の冷え込みのある日は-日中は暖かいとか//そんなこと言われますが-あたりです
はっきりとした空模様ではないにしても-適度な日差しが
部屋の中でゴロゴロしている分には-寒いですが
表は-日差しが降り注ぎ//さすがに-外の方が暖かいのが-休みの日には-悔しいです
これから-寒さと//心地よい暖かさが-かわりばんこに-やってきます
服装に気を遣う時期に-朝の服装と//日中の服装を考えないと-汗をかきそうです
寒暖差が激しいので-風邪などひかないように//気を引き締めて-明日も楽しく-ね
  あさびえも ひざしのつよさ あたたかく

0 件のコメント:

コメントを投稿