2021年11月28日日曜日

山頂の積雪-吹く風も寒さ増して//冬支度( ^ω^)・・・😁😂🤣

昨日の曇り・晴れ-中途半端な日差し//暖かかったのですが
今日は-朝からの日差しあり//朝方の冷え込みは-昨日以上だっと思いますが
駐車場に止めている車を見て-ビックリ//今シーズン初めての凍結
フロントガラスが霜が降り//凍っています-ギラギラと日差しを受け
凍ったフロントガラスを溶かすため-日差しの当たるところまで移動//ヒーターをかけて
まだ-カチカチに凍っていなので-ヒーターを入れ//ワイパーを数回回して-取れました
それにしても-やはり-日の当たらない場所は//寒いス-凍ってしまいますわ
これから-毎日//朝の仕事が増えそうな-いや-増えますね
朝の寒さも-日中には//一段落して-暖かな日になりました 吹く風は冷たいですが
11月も-残すところ//明日・明後日の2日間-冬用のタイヤ交換は-何時しようかな-ナンテ
 にしのやま しろくなりての ふゆじたく

0 件のコメント:

コメントを投稿