2017年3月1日水曜日

桜には早し/春雨か・・・

朝の晴れ間と日差しが・・・今日から3月/春本番・・・
そんな事を感じさせられる・・・暖かさになりました
仕事の際に・・・今日は薄着で大丈夫―みたいな
ポロシャツ一枚/ダウンベストを羽織って 腕まくり・・・
風はあったものの・・・その風が動いている おじさんには心地よい風に・・・
ちょっと前の思い出探し    2016年3月2日 岐阜公園で
昼過ぎあたりから・・・雲行きが怪しくなり始め・・・
昨日の天気予報でも・・・夕方あたりから雨が降り出し 2日は雨模様とか
このごろの天気予報は当たるのか・・・かするのかわかりませんが
4時過ぎから・・・パラパラと小雨が・・・降りだし
5時過ぎには 本降りになり始めましたが
おじさんはその前に・・・仕事も終わり・・・濡れることはなかったですが
家の駐車場から部屋に入るまでに・・・見事に濡れました―最後にね
2015年3月2日    近所の三歩の途中に
    さくらつき ひざしもありて ここちよし

0 件のコメント:

コメントを投稿