2017年1月31日火曜日

冬場の水分補強/大切にーネ・・・!(*_*;!

昨日の夜の天気予報では・・・今日は寒くなるとか・・・
朝は・・・いつもどおりに寒いですが・・・昼前くらいから暖かくなり始めましたね
寒さ防止のために・・・仕事用のー会社名のロゴ入り 薄手のジャンパーを着込んでの仕事に
このジャンパー・・・薄いわりには-風を通さないもので 中で蒸れ始め・・・暑い/暑い
去年・・・医者に行ったときに
冬場でも・・・「熱中症」なら気症状-水分不足・・・こまめに水分補給-大切に
いわれていても・・・夏場のようにのどの渇きがない分 水分補給がおろそかに
仕事中・・・軽いめまい/息があがる-そんな症状が出まして
水分-がぶ飲み ホット・・・一息かな
来た道/行く道・・・迷い迷って 角を曲がれば    2016年1月31日
仕事で・・・いつも使う道-迷い/迷わず
ホット一息・・・周りを見渡せば-あァ こんな所にこんなものが
なんてことは-ないですか
これも・・・水分不足のおかげかな・・・今度からは こまめに水分補給を
    つかれたら まずはやすんで さあしごと

0 件のコメント:

コメントを投稿