2021年7月10日土曜日

久しぶり-夏ひざしまぶしく//暑さ戻り( ^ω^)・・・😁😄

先週の静岡・熱海での大雨・土石流の災害//中国・共産党の僕-川勝が-天災とか?❓

どう考えても-太陽光パネルの設置・産廃・盛り土//人災の証言・証拠が出始めました

今週に入って-山陰・松江周辺での大雨警報が発令され//水害の被害が-多数出ています

木曜日・金曜日くらいから-九州。鹿児島でも//大雨警報が発令-川の氾濫被害が

先週・今週-日本列島が水害などの被害が出ています-が

こちらでは-金曜日の3時前くらいから//雷なりとともに-激しい雨が 道路が冠水

短時間で-かなりの降水量が//短時間で-そんな激しい雨もやみましたが

明けて-土曜日は朝方の雨は降ったものの//それ以降は-青空・強い日差し-晴れました

天気予報では-雨マークが出ていましたが//おかげさまで-晴れ-久しぶりに靴を干したり

そんな日差しの中-仕事中は汗をかきながら動いたような//蒸し暑かったですが

明日も-こんな天気でありますように//武漢肺炎ワクチン接種2回めを打ってきます

なつひざし あつさもどりて むしあつく

0 件のコメント:

コメントを投稿