2021年7月20日火曜日

エアコン-お昼寝・汗が引き//夏の午後( ^ω^)・・・😄😅😁

朝からの晴れ間です-梅雨明け以降から//朝からの暑さ-部屋の中は暑いですね

外に出れば-暑さは一段落して//空気が-冷たいような-涼しいですが

朝から-部屋の中の蒸し暑さ//扇風機を回して-少しは-涼しくなるかもと

仕事のほうは休み-朝一で//かかりつけのお医者さんへ-血液検査の結果を聞きに

腎臓の動きが-少し悪いかな//考えられることは-塩味好き・濃い目の物を食べたり

そんな食べ物を-毎日食べていると//健康に悪いよね-わかっていますが

好きなものを食べて-好きなことをするのが//ある意味-健康の源かな?❓

今日の昼ごはん-身体に一番悪い//ファストフード系-健康に気を付けてるのかな

夏場の健康維持方法-エアコンの効いた部屋で//適度な-昼寝と

好きなものを食べる-そして-好きなことをする//これ-健康の秘訣かな??❓

なつひざし えこんいれての おひるねを

0 件のコメント:

コメントを投稿