2021年7月3日土曜日

各地での雨の被害-こちらでは//晴天か( ^ω^)・・・😔😖😨

東海地方から関東地方にかけての-大雨の被害が出ているような

こちらでは-朝方から//青空・日差しが強い朝に

朝からのニュースで-各地での被害が報道されて

その反面-ここらの天気は//晴れ・強い日差し-何回も言いますが-快晴です

仕事が休みでも-これほど暑いと//ハスを撮りにて行く予定でしたが-ウゥゥゥ?❓

とりあえず-朝一の買い物は行ってきましたが//土曜日ということでー人出それなりに

駐車場の車は-平日並みの多さ//店内も-それほどのお客さんはいないような

数台あるレジ前には-人が//お客さん-並んでいます 数台あると-お客さんのはけ早し

いろいろな店で思うことは-レジを済ませて//会計に時間がかかりますが

「カネスエ」は-会計がセルフですから//それだけでも-レジに並ぶ人が早くはけてます

店内はエアコンが効いて涼しいのですが//さすが-人に出ると暑いですね

さすがに-買い物の帰りは//車のエアコンを入れて-帰宅です それにしても-暑い日に

あめあがり あつさましまし むすような

0 件のコメント:

コメントを投稿