2021年7月16日金曜日

夏ひざし-梅雨明けなしでも//暑さ増し( ^ω^)・・・😂🤣😆

昨夜からの雨が-朝方まで降り続く//6時前には-その雨も止み始める

朝が上がると-東の空は明るく//雲の合間に-青空がのぞき始める

朝からの暑さ-出勤時間は//さすがに-エアコンを入れることもありませんでしたが

仕事はじめ-昼前//一段と暑さ厳しきおり-関東・東北地方は-梅雨明けとか

ここらは-残念ながら//梅雨明けまでは-まだまだ-先みたいですが

梅雨時期でも-最高気温は32度とか//東北⇒北海道のほうが-今日は最高気温が?❓

北海度で-35度を超えたとか//道内は-エアコンがない家が多いみたいで-つらいですね

仕事中も-暑さバテしないように//心がけながら-あまり無理せずに-仕事を

明日も-今日並みに暑くなるとか//さて-梅雨明けまじかか-まだまだかな

あつさばて うごきたいまん あせをふき

0 件のコメント:

コメントを投稿