2021年7月27日火曜日

今日も暑いす-休みの日は何処かに//涼求め( ^ω^)・・・😃😂😅

暑いです-朝からの青空-やっぱり-日差し強し//朝から-暑い

仕事も休み-のんびりと過ごすのではな//朝から-買い物とか-いろいろと

こんな暑い日は-気分的にも涼しくなろうと//涼を求め-ちっと-山のほうに

ネットで探した-滝へ//名称は「ごろごろの滝」-滝つぼがなく 直で川に流れ込むような

自宅から-1時間かからない程度//山の中に入り-吹く風が少しは涼しいのですが

車の窓を開けて-山の中を走行//気持ちがいいし-景色もそれなりに-目に優しいし

のんびりと出来た-久しぶりのドライブです//明日から-仕事かな 暑そうです

あつささけ つめたきみずに あしをつけ

0 件のコメント:

コメントを投稿