2021年7月2日金曜日

梅雨らしく-シトシト降る雨//蒸し暑く( ^ω^)・・・😂🤣😭

7月も2日目--雨が続きますね//5月の中頃梅雨入り

普段ならば-6月に入ってからの梅雨入りですが//今年は-早めの梅雨入り

早めの梅雨入りはいいのですが//5月・6月-雨は少なく 空梅雨ではと思っていましたが

6月末くらいから-梅雨らしく雨が降ったり止んだり//シトシトの降り方はしませんが

7月に入って-シトシトと梅雨らしい降り方に//やっと-梅雨入りらしき-雨に

シトシトと降る雨で-蒸し暑いですね//昨日夜は-窓から入ってくる風心地よさが

さて-今晩は//窓を開けて-心地よい風か吹いてくれると-いいのですが

明日から-当分の間は//曇り空-雨模様の日が続くとか 梅雨ですね

つゆぞらに くろくもながれ あめよかん

0 件のコメント:

コメントを投稿