2021年7月4日日曜日

雨やみて-蒸し暑さ増して//汗をふく( ^ω^)・・・😃😀😂

昨日の晴れ間も-今日の朝方には小雨//それにしても-雨模様・蒸し暑いですね

昨夜からの雨も-なんとか-昼前には雨がやみ始め//それにしても-蒸し暑いです

ここらでは-昨日の大雨の影響はありませんでしたが

静岡・熱海での大雨で-がけ崩れが発生//テレビで見る限りは-凄い土石流

その原因が-太陽光(ソラーパネル設置)で//周辺の山の木を切ったことで-地盤が怪しい

どこかな-セクシー大臣が//太陽光を推進してましたが-チュンコクがらみの案件かも?❓

そんな-雨も//昨夜から今朝にかけて-雨雲が広がったかもしれません

昼頃から-雨はやみ//仕事中も-合羽を着ることもなく仕事終了

それだけでも-大いに助かる案件//明日からの天気も気になる-今日この頃です

あめあがり むしあつさまし あせざくに

0 件のコメント:

コメントを投稿