2021年10月31日日曜日

10月末-秋色遠し//暖かさ( ^ω^)・・・😄😅😆

昨夜の予報は-朝から小雨が降ったり//日中は-曇り・雨とか
10月も-今日で終わり//雨ではなく-晴れて・青空が見えるといいのですが❓?
そんな願いが-天に届いたのか//朝方は-小雨が降りましたが
そんな-小雨も9時前には止んで//曇り空から-日中は晴れ間・青空が見え始めました
10月-晴れ間と暖かさ・いや-暑い日になりました//月半ば過ぎまで-半袖で仕事を
休みの日も-半袖姿でお出かけしたりと//近年になく-暑い日が続きました
今年は-紅葉も遅めとか//先日-福井の山奥に行ってきましたが
木々の色どりは変化は-まだまだ-そんな感じでした
その割には-雪の降り出しが//いつもの年も-早いとか
11月に入れば-例年通りに//寒くなり始め-紅葉が色づくかも
そんな-秋らしい日が//早く来ますように-今年-紅葉を見に行くぞ
 ひざしうけ とおくのやまも あきいろに

0 件のコメント:

コメントを投稿