2015年7月18日土曜日

湿った風が過ぎたら・・・夏本番・・!!

台風11号が熱帯低気圧になったみたいですが その置き土産で 広い範囲で湿った空気の影響で雨が降り続いています 昨日は曇りの合間に雨が降るて感じでしたが 本日は朝方は激しい降り それ以降は小降りになったり 本降りになったりで こんな天気の一日ですわ それならば 本来のおじさんの姿である のほほ・のびりですわ
先日の写真と同じところですわ 台風が接近する前の よく晴れた暑い日の午後 汗を掻きかきバイトの最中にパチリとね その場所・風景を良く知ってるつもりになっていただけ と言う事が この頃 仕事で廻ってみるとよく感じますわ 通り一遍的に廻るだけ その周辺にあるべ姿を見てないんだなと 感じる いまのバイトですわ
明日からは 晴れ間は少ないものの 雨の心配はないとか「梅雨」明けもマジかですかね また 暑い夏本番がやってきます ここ数年泳ぎに行ってないし・川も行ってないような おじさんの夏は仕事の夏でしたからね 時間が出来ても さて 何をしますかね とりあえず 暑いんで涼しい家の中で寝てますわ・・・ささやかな夏の楽しみに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿