2015年7月9日木曜日

今日も・きょうとて・・・意味不明な・・・!!

今日もきょうとて 朝方の雨の降りの強さよ 本日は義理の兄の「大学病院」に検査・投薬入院の為 おうちまて迎えに行く事になっておりまして 朝7時半前には出発
田舎なれども やはり朝は混むんですよ 平日昼間ならば30分強で行けるものが なんと 1時間弱かかりましたよ 昨日の夜は寝ているときに「か」に刺されて痒くて・カユクて 蒸し暑くて窓を開けているもので 「か」が入ってきて そんなにも美味しくもないおじさんの血を吸いまくり かくものですから ボリボリ・ブーン・チク・ボリボリ・ブーン・チクの繰り返して おじさん寝不足 そこに持ってきて 混んでいるので止まったり・動いたりの繰り返し ツイツイ・ウート・ハァーのこれまた繰り返し ついでに雨が降ったり止んだりの鬱陶しさよ それに蒸し暑い 台風が近づいてますからね その影響でしょうかハッキリしない天気が続いてます と言う事で 話を戻しまして 大学病院に送っていたのですが 何時もの事ながら 患者さんなのか見舞いの人なのか 9時半過ぎでも駐車場に入る車の多い事・多い事 おじさんは玄関口に姉と旦那さんを下ろして帰ってきましたが 診察する人は大変でしょうね・・・と自分の事の様に感じたおじさんでした
先日の三歩の際に見つけたものですが 側溝の「グレイジング」の蓋ですが 何の木かわかりませんが 蓋の間から枝・実が伸びようとしていますね 凄い生命力ですが・・・?? おじさんも これくらいの生命力が欲しいかもね
仕事で色々な所を 車で走っていますが その割には話題がない・・・有るんだけれども忘れてしまう・・・ただホンヤリと走っている・・・どれも正解かな と言う事で 脈略のない話が続く 今日この頃です もう少し ましな話を考えますね・・・?? 

0 件のコメント:

コメントを投稿