2015年7月27日月曜日

本日も朝市へ・・・!!

昨日も暑かったですね そんな中 おじさん昼頃からバイトに 一番暑い時間帯でのお仕事 車の中はエアコンガンガンに効かせましてな ポッラボッラお仕事かな
本日も 朝から暑い・暑い光線を太陽さんが出しいますね 時々 雲さんがそんな太陽さんを隠してくれますが それでも暑い・暑い光線が・・・
農林高校の「ミネラルとまと」が食べたいよ そんな事を思いながらの突然の休みの朝 家人が「おんさい広場」に買い物に行こうかとの提案 頭の中はすでに「ミネラルとまと」が頭の中をグルグル廻っていますわな 「おんさい広場」は今日も盛況で 9時半開店 9時半には駐車場も一杯ですね たまさか 近場に一台分の空きが おじさんこんなことだけは運がいいのね こんなことで運を使うのもね・・・そんな事を考えるおじさんです・・・
とりあえずの買い物に おじさんの目的は「ミネラルとまと」に 一目散にワゴンに 残念・ザンネン・・・とまとは売っているものの 目的の物は販売なしで 岐阜の名産トマトは「桃太郎」とか 今回はその銘柄を選ばずに 赤く熟したものを買ってきましたか 今晩早速食べるためには 熟したものでなくてはね 今晩の夕食は「とまと」が出てくるんですわな と言うことで 本日も朝市への話でした 

0 件のコメント:

コメントを投稿