2015年7月30日木曜日

お「医者」さんに行ってきました・・・!!

昨日も暑い日でしたね おじさんのパイとの日・・・仕事の移動の車の中はエアコンをガンガンにかけているとは言え そこは やはり夏本番・・・連日35度前後の中の作業ですから 身体のほうもグッタリ 水分補給は十分なれど やはり 身体はグッタリ まだ おじさんのバイトは一日おきですから それなりに体力の回復を待って 次回のバイトに行けるだけヨシとしますか この暑さの中 毎日では応えますから
と言うことで 本日はお「医者」さんに行ってきたんですわな 一ヶ月検診とこの頃の暑さと 昨日は7時過ぎまで仕事をして 一寸疲れ気味と言うことで 余り無理をしない事と暑い時はなるべく休みながら・ゆっくり仕事をすること 水分補給は大切ですがね 今のおじさんの体の事を考えると 必要以上の水分補給は・・・・と そんな事を言われましたわな ジャおじさんどうすれば良いのか悩んじゃいましたが 結論としては「暑い間は無理をしない」と言うことですかね おじさんこのお「医者」さんに行くのが楽しみなんですよ 以前から読んでいる「ビックコミック」「ビックコミック・オリジナル」が置いてありましてな 行くと読んでおるのですわな お「医者」さんに行くのも 何か楽しみがナイトね
お「医者」さんで漫画を読んでいる時は エアコンもきいて快適なんですわな 車に乗っての生行き帰り暑くてつらい 当然エアコンは使ってますがね それでも辛いです 
昼前は扇風機 昼からはエアコンを入れて ノンビリと身体を休めています 皆さんにはご心配かけますが これからも見守ってくださいね
       ひのひかり うけてのびるは なつのいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿