2019年2月14日木曜日

春らしさ--まだまだ/先と思い( ^ω^)・・・g\(/_*;)/fr

風ですね--今日も朝から吹いてます-わ
ときおりの晴れ間/ときおりの曇り空 時どな--日差しあり
そんな--日差しも 冷たい風で--暖かさを奪い--さり
仕事を4日間やりまして 休みに--と-言うか のんびりと
別段--毎日仕事に行く そんなパートではないですから
会社とおじさんの都合の良い日--時間帯に 仕事をする--そんな毎日ですから
晴れて/日差しがあって--休みならば そろそろ-また ドローン遊びを---❓❔?
昨日同様に--風か強い日になりましたね
今日は--そんな風に 冷たさが
昨日よりも--最高気温が低くなるとか そら--寒い
風邪のぶり返しも--心配して と--言うか 冷たい風に負けまして
家の中で--のんびり 炬燵の中で--ウトウト 昼寝の過ごし方
  やすみのひ うとうとすごす ひだまりで
外の風--気にすることなく ガラス越しの日差し--なか

0 件のコメント:

コメントを投稿