2019年2月4日月曜日

強風も-春一番なら/もうけもの( ^ω^)w\(^o^;)/fr

昨日の雨も--止んで 雨が止むと--風か出る
暖かな朝でした 昨日の春ごよみ--そのままに 暖かくなり始めました
富山では--春一番が吹いたとか/吹かなかったとか そんな時期になり始めました
オジサンも--今日休み 休みの日になると-雨か風 とりあえず-今日は風か
強風の日は--ドローン遊びも 飛ばせるところが--限られまして--断念か
とある--山の中にある 湖と言うには--若干 小さめですが
山に囲まれた--湖風の場所へ ドローン遊びに--行ってきたのですが
さすがに--今日は 何処に行っても--風はつきまとい うまく飛ばせず--仕舞いに
それでも--普段-車に乗っていますが 気楽な-ドライブは-また-楽し--ですね
たとえ--強風の中を走らせていても 時間を気にせずに--のんびりと
行く目的地も決めていないので--車窓の風景を楽しみながら--のんびりと
まどのそと かぜにふかれて どこへやら
ドローン遊び--風に吹かれて うまくとばせず--どこへやら

0 件のコメント:

コメントを投稿