2019年2月10日日曜日

春風/冷たきときもあり( ^ω^)・・・g\(*u*;)/fr

天候は--晴天ほどでは--ないですが 昨日よりも--晴れ間/日差しが
朝方からの--風が吹き出したのか
日中を通して--強風 雪風ほどの--冷たさはないにしても 寒い日に
先日からの--風邪もたいした事もなく 
今日は--仕事に 身体のほうは--たいしたことはなくても この風は--こたえました
自分のペースで のんびり--仕事をしたくても
会社からの--仕事の量を決められてしまうと ついつい--頑張る おじさんです
いまのところ--それなりの頑張りが効くと言うことは--何ともないかも
風邪をひいて--一度寝込むと なかなか--起き上がれませんから
無理をしない程度に--動いていることが おじさんには--治療かも--???
  ふくかぜに かたいつぼみの はつなぐさ(梅の別名)
人と接するときには--マスク着用していますが
おじさんひとりで--車に乗ったり/仕事をしている時には マスクなし
とりあえず--無理をせずに のんびりと--療養しながら 風邪なおし

0 件のコメント:

コメントを投稿