2019年2月19日火曜日

木々濡らす-暖かさ/春の雨( ^ω^)・・・g\(*U*;)/fr

昨日の天気予報で---本降りになるのは 昼過ぎとか
朝から--ショボショボと小雨が降り始めていました
昼頃からは--雨ほうも 本降りになりはじめ
朝から降り出した--雨が一日中--降り続くのは 久しぶりでは--ないですか
仕事のほうも--朝から 雨靴/雨具を使うのは--久しぶり
それが--外仕事のつらいところで 雨に濡れた--身体が冷えます
この時期は--一雨ごとに 暖かくなるとか言いますが
その--一雨に濡れての 外仕事---今の時期 つらいです
雨のためか--温度も思ったほど上がることもなく
車での移動中も--足元/身体が肌寒く感じ
思わず--乾いた空気を作るため 温度を高め/エアコンの始動
雨でぬれた--洋服を乾かす-と--同時に 身体も--温めて
今日は--久しぶりの雨の中での作業を---した おじさんです-わ
  はるはじめ ひとあめごとの あたたかさ

0 件のコメント:

コメントを投稿