2019年2月23日土曜日

強風の中/花が咲き( ^ω^)・・・g\(^Y*;)/fr

昨日の天気予報では--はれ 強風に注意してね--とのことでしたが
予報通り--朝から強風の予感--漂わせながらの--吹く風に
6日ぶりの休み--一週間ぶりの-休み
普通の仕事ならば--一週間に1日/2日--休みなのが普通ですが
そんな普通の仕事をしていない--おじさんには--👍
一週間--フルで仕事をすることが--少ないもので
フルに--6日間/7日間--仕事をすると おじさん-自分でも--ビックリ-ですわ
休みナラバ--薬の在庫も少なくなったので これ幸いにと--お医者さんへ
おじさんになると--身体のほうも あっちこっち/ガタツ始めますからね
歳とともに--薬の種類も多くなり こんなに--飲まないとダメ--なんて
よく--大きな病院の薬局で--大量の薬袋をもってあるいている-患者さんが
オジサンは--そこまでの大量の薬は飲んでいませんが
歳に似合った--薬を飲んでいるのでは
血圧は安定しているみたいで--血圧の薬はのんでません-が
薬などを飲むよりも--食べ物で身体の体調管理をするのが--いんじゃないかな
  はるのかぜ みをちじめての はなみかな
梅の花も満開に近いのでは--強風に膨らみ始めた--花も寒そうに

0 件のコメント:

コメントを投稿