2019年2月11日月曜日

春雨に-濡れて/熱冷ます( ^ω^)・・・g\(*T*;)/fr

昨日の天気予報では--昼から雨とか 
朝の天気予報では--曇り空が続くとか--そんな天候が 続く毎日です
昨日の--久々の晴れ間なれども 強風の中での仕事に
今日は--曇り空から 時折降る--雨に濡れながらの仕事に
昨日--強風に比べれば 今日の小雨は--だいぶ--ましな方かも
昨日の強風のなかでの--仕事
風邪のぶり返しを--心配しましたが 薬の効用が出ているのか--ぶり返しなし
と--言って 安心はできませんが--家に閉じこもって 養生するのも--いいがかな
この頃--ガソリンの補給は朝一(6時頃)に出かけて 補給を
今朝も--朝一(6時頃)に家を出て 玄関から--出た瞬間「暖かい」の言葉が
曇り空と-昨夜までの風で 車のフロントガラスは白くはならず
なぜかしら--「暖かい」と感じた--おじさんですが
やはり--8時頃--仕事で家を出る際の 寒さよ--日が昇るにつれて-寒くなるのか
日中は--思ったほどの-寒さではなく 仕事で動き回るには--塩梅のいい-暖かさ
  はるのあめ ほてったかおにも ここちよさ
予報通りの--曇り空 雨の降りだしも--あり 小雨の上がるも-早いこと
明日からも--こんな天気が続くとか 晴れ間は--いつ出るのか😅😴

0 件のコメント:

コメントを投稿