2019年10月23日水曜日

晴天も-曇り空の/あいまだけ( ^ω^)・・・d\(e_e)/fr

昨日からの晴れ間が続き 今朝も--晴れ間からのはじまり
日中の日差しは--昨日よりは いくぶん--和らいだような//気が
それでも--暑い日になりました 仕事で動いていると-薄らとした汗が出るような
さすがに--10月も下旬です 木陰/吹く風は--涼しく 
少しずつ--雲の変化を楽しみながら 仕事の車を運転しています
日中の空は--秋色です--日差しも もう少し--優しがあれば//いいのですが
昼前から--昼過ぎくらいまで 空の色は--青色と白色が くっきりとした-色を
予報通りに--昼過ぎ 3時すぎころから--雲が広がる空に
秋らしい--晴天も 予報では--今日までとか
明日以降は--曇り空ときおりの雨マークがつく日が続くとか
9月/10月は--曇りと雨の日が多かったですね
それと--台風の発生の多いこと 台風20号は--上陸する前に消えてくれましたし
台風21号は--太平洋上を大きく曲がり 日本列島から--大きくそれてくれました
残りの数日の間に--台風発生もあるのでは--ないでしょうか
そんな気がする--10月//11月です
   しょくよくを あきのせいだと いいはりて

0 件のコメント:

コメントを投稿