2019年10月27日日曜日

葉の色も-秋の深み/色づいて???・d\(T_T)/fr

昨夜の天気予報では--朝から晴れ間がのぞく日に と-か
朝方の曇り空--肌寒さ 雨の降り出しの心配を
10時前くらいから--雲の隙間をぬって 日差しが差し始め--ひと安心を
今日は--仕事ということで 雨の日の仕事は--ちょっと嫌かな-なんて
2019(令和元)年  10月27日--各務原市/苧ヶ瀬池周辺で
日差しが有りでも--昼前は それなりに--肌寒さえ感じる 冷た目の空気
昼頃からは--差し込む日差しも強さを増し始め
仕事で--動いているだけで 薄らとした汗をカキ始める--おじさんです
2019(令和元)年  10月27日--各務原市/苧ヶ瀬池周辺で
日中の空気は--冷ためでも 日差しは--負けてしまう//気候です
まるで--北風と太陽みたいに 風をふかして--コートを脱がしはしませんが
太陽の日差しが出始めると--ついつい 朝-着てきた--長袖のシャツを脱いでしまい
台風19・20・21号の影響も少なく--先日の大雨の際にも--被害もなく
朝が肌寒いね 日中は--日差しが強くて//暑いね なんてことを--言っていますが
被害にあわれた--その土地・土地では 雨の闇魔を見計らいながらの-復旧作業を
何事もなく--のんべんだらりと過ごせることに 感謝した--今日一日でした
   あきひざし そよぐかぜにも いろどりが

0 件のコメント:

コメントを投稿