2019年10月5日土曜日

車の-エアコン/どうしょうかな( ^ω^)・・・g\(*Y*)/fr

予報では--週末は天候はよし 絶好の行楽日和とか
明日の夕方くらいから--天候 下り坂気味で--雨/曇りの日があるとか
予報通り--いい天気に恵まれ 行楽地に出かけた人も--タタ/たたたたいるのでは
おじさん--今月に入って5日間連続の仕事に 
先月/その前と--仕事の日が 一日おきのローテーションでしたので
ある程度--明日の予想をしながら 明日は何をしょうかと--考えることも
たぶん--今だけ 連続しての出勤なのでは-もうすぐすると ローテーション通りに
こんな花--発見 秋は--何処に出かけても 花盛り
今日も--気持ちのいい日になりました
日差しはあいも変わらずに--照り付けているものの 気にもならず
風が気持ちよかったですね--エアコンを入れていても 
窓から--入ってくる風のほうが 気持ちよく感じられました
夏場のエアコンの冷たい風の気持ちよさ--秋の日のエアコンの冷たい風///??❓
外仕事をして--車内の冷たい風は気持ちよく 人心地しますが
直射日光をうけ--外仕事は辛いですから こんな時は--冷たいがはありがたい-です
窓から入ってくる風を浴びながらの--運転時 エアコンの冷たい風は-いらないかな
そんな事を考えた--10月初旬 気持ちのいい風に吹かれながら
   ひざしうけ あぜみちにさく ひがんばな

0 件のコメント:

コメントを投稿