2019年10月4日金曜日

涼しさに-のんびり/過ごしたい( ^ω^)・・・g\(^o^)/fr

朝方の激しい雨には--びっくりしましたが
6時すぎには-雨もあがり 青空が雲の隙もから-見える天気に
風も涼しくなり始め--過ごしやすくなりました 
日中の日差しも気にならないほどに--涼しげな風か吹く一日に
本日も--おじさん仕事ですわ
今週に入ってから--5日目で 今月に入ってから--4日目に
マァぁ--先月はいろいろなとこがあり 休んだ日が多かったですから 反動かな
秋深くなりつつあり--コスモスの花が そこかしこと--咲き始めました
それにしても--涼しい日でした 気温も30度以下とか--空気の乾燥もありで
今日の仕事先--関市内/各務原市内/羽島市内に 忙しく車での移動に
時間を気にしなくて--のんびりとドライブがてらならば 気楽なものですが
目的地に行く前に--いろいろな所に寄り道しながら そして-時間を気にしながらの
今日の仕事は--いつもの仕事と違い とりあえず--移動が仕事のような仕事を
車の運転をしていも--今日は楽でした 雨の心配がない--の--はいいものです
晴れたり/曇ったりと--天候は忙しめでも 雨は降ることもなく--気楽に
ただ--いつもより 忙しい日になりました 涼しいけども
  あきのかぜ すずしさまして ひるねする

0 件のコメント:

コメントを投稿