2019年10月9日水曜日

少しだけ-秋の彩/濃くなり始め( ^ω^)・・・g\(^o^)/fr

昨夜の予報でも--今朝は最低温度16度くらいとか--言ってましたが
確かに--今朝は涼しいを通りことて 肌寒い--寒い朝になりました
空気の乾燥/最低気温が低くなりなりはじめ--秋を飛び越して--冬に
さすがに日中は--日差しの暖かさ/暑さもあり
吹く風が涼しさを帯びたままの--日中の過ごしやすさ
空気の乾燥も--てつだって 仕事をしていても--汗をかくこともなく
空は秋の彩になりつつあり--木々の彩は/まだまだ--秋の訪れなし
2日ぶりの仕事に--朝の涼しさ/寒さで 何を着て行こうか--検討を
いつもの--半袖のポロシャツ パンツ(スボン)はコットンパンツから-ジーンズ
少し前までは--ジーンズをはいていると ベッチョリと--足の汗が気になりましたが
先日の日曜日くらいから--仕事中はジーンズ姿で作業をしています
今日なんかは--乾燥した空気のおかげで ベットリ感もなく--腕はサラサラと
さて--明日は今日よりも暑くなるか 今日くらいの爽やかさか--??❓
   きぎのいろ ふくかぜにのり そらのいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿