2019年10月17日木曜日

曇り空-花の香に/秋感じ( ^ω^)・・・d\(^o^)/fr

昨夜の予報は--曇りのち雨 今朝の予報も--同じような天気とか
昼前のはっきりしない天気--日差しあり//雲が日差しを遮始める--そんな繰り返し
10時すぎに--仕事に 目的地に着くて前くらいから--パラパラと小雨フル
会社を出るときは--それなりの日差しもあり//空ははっきりしないものの-雨が-ネ
仕事用の車には--そんな時用の「雨具」は準備していますが
雨の日の--外仕事辛いですから これから--だんだんと
そんな--パラパラ小雨もすぐ止みはじめ なんとか--雨も降らずに一日が
どこからか--金木犀のにおい--ただよいて 秋です
今日は用事があって--起床時間/6時前に
さすがに--この時間では 肌寒い/よりも--寒いくらいですね
いつもは--7時すぎからの活動初めですから 半袖くらいしか用意してなくて
秋物のジャケットを洋服ダンスを-かきまし-なんとか/探しだしに-成功
曇り空なのか--うす暗いような
いつものは--6時前と言えば まだ--おじさん寝ていますから
日中も--ときおりの日差し 全般に曇り空が広がる日に
そのためか--昼前は 半袖姿では--腕か肌寒いような
今日こそ--長袖Tシャツの重ね着が有効な--日では あとから-後悔
それでも--なんとか 半袖のポロシャツでも--仕事で動けば熱くなり-テ
まだまだ--過ごしやすい日に 感謝です-わ
   きせつのなか きんもくせいの かただよ

0 件のコメント:

コメントを投稿