2019年10月28日月曜日

休み-初日/のんびりと( ^ω^)・・・d\(^_^)/fr

朝からの晴天--今日は予報が当たりました
青空が見え--太陽の日差しが強いと ここころウキウキしてきます
今日は--休みということで 朝からのんびりと
明日も--お医者さんに予約が入ってますから--2連休の初日と-いうことに-ナリ
2018(平成30)年  10月27日--各務原市周辺/紅葉だより
休みで--晴天
遊びに行く気持ちが--ウズウズしてしまいそうな--日ですが
この頃--仕事の休みの日は 家の用事で-なかなか出かけられず
それも--用事があるのが 中途半端な時間帯なので--朝一用事済ませて
そんな感じですから--反対に朝一に出来ることを-おじさんが済ませ
首・肩のリハビリに朝のうちに出かけてきました
毎日ではないにしても--定期的に機械治療をすることで 楽になります
以前まで-痛かった肩のほうも かなり柔らかくなり始め--腕が回りやすく
首にしても--痛みも消え 首周辺の痛みもなくなり--楽になり
なんにしても--根気と時間が大切です そんな事を感じた-今日この頃です
   あきひざし いろづきはじめ きぎのいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿