2019年10月19日土曜日

10月‐半ば過ぎ/秋まじか( ^ω^)・・・d\(*Y*)/fr

今週の始まりは--台風19号の襲来 と-言っても 晴れてましたが
台風の通過後--晴れ間が少しは続くものの 
今週の週末くらいから--雨の予報通り 降り出してきました‐--が
昨日の仕事では--雨の予報が出てましたが なんとか--小雨程度での仕事に
今日は朝から--小雨降り出し 昼前には--本降りに変更ですわ
令和元年--10月は雨の多い日です‐ネ
台風に関しては‐‐太平洋上の温度上昇が原因で 今年は台風発生が多いとか
では‐‐雨の多い日が‐‐なぜ その答えは‐‐おじさんにはわかりまらん??❓
それにしても‐‐雨降りの日が多いです
今日は休みと言うことで‐‐運転手役で あっちへコッチヘ‐‐ふりをされ
朝は‐‐いつものように「道の駅/織部の里」へ
店頭に並べられる‐‐野菜/くだものは‐‐秋ですね
そとの特設売店には‐‐はや 各種の柿が並べられていました
ここは‐‐柿の販売で ケツコウ‐‐有名な「道の駅」ですから‐お客さんもお待ちかね
もうすこし/モウスコシ‐‐すれば 売店のレジに‐‐人だかりができます
そのころには‐‐寒くなりはじめ 秋/本番‐‐もうすこしです
あめふりに のんびりすごし はれをまつ

0 件のコメント:

コメントを投稿