2020年8月9日日曜日

連休2日目-今日も暑い/**\気を付けて( ^ω^)・・・😴🥱🤗

2020(令和二)年  8月9日--山県市地内//暑さの中でも-秋見つけた
今日も-曇り空から始まる一日//それにしても-一日の始まりは蒸し暑いです
曇り空も朝の天気の定番になりつつあり-昼前くらいから//雲が多いなか-日差し強し
連休2日目-今日もはっきりしない天気//蒸し暑い日になりました-風はあれども熱風に
今日は仕事で-美濃加茂に行ってきましたが//暑いです-多治見に若干でも近いためかも
連休で-もう少し人の出が多いかと覚悟していましたが//やはり-武漢肺炎が影響かな
車の数は-いつもの土曜日くらいかも//大手スーパーも-人の居ない時間帯に買い物に
日中は-なるべく外出しないようにしているのか//それとも-暑さでバテ気味かも
これだけ暑いと-車の中もかなり暑いでしょうね//エアコンを入れても-暑そうです
車の中の涼しい車内から-ジリジリ・ドッド暑い-車外の暑さ//かなりきついかと
家の中で-エアコンを入れて//のんびりと昼寝が楽しいかなと思う-今日この頃です
あつささけ ゆくりうんてん やすみびに

0 件のコメント:

コメントを投稿