2020年8月19日水曜日

一時的な-雲り空//やはり晴れ( ^ω^)・・・😂😅😊😣

今日は-少し曇り空からの始まり//雲が広がる朝に--それでも暑さは変わらずです-が
朝はこんな天気でも-日中は晴れ始めて暑いでしょうね//日差しの強さは-徐々に
今日は仕事に-この頃は出勤時はエアコンを入れて//去年までならば-窓を全開にして
今年はそれほど暑いのか-それとも-歳とともに頑張りが効かなくなってきたのかな
それでも-仕事の際に//エアコンをいれ//なぜか-運転席は窓を全開にしての運転に
昨日の-さわやかな風が吹き始めるのは//いつのことやら-まだまだ-暑さ続きます
    くもりのち はれはじめたる あおきそら

0 件のコメント:

コメントを投稿