2020年8月26日水曜日

暑いです-熱中症に//気を付けて( ^ω^)・・・🥵😡🤬😵( ^ω^)・・・

朝の蒸し暑さは-半端なし//そんな天気と蒸し暑さも--なじむこともなく
暑さも-何時もならば//盆過ぎれば-一段落し始めるのですが 今年はどうかな
外仕事をしているものにとっては-一息付けることもなく//毎日の暑さ
今年は-台風の襲来がないですね//先月の九州での大雨被害がでました-が
先日の高気圧から台風が発生しましたが//沖縄周辺で被害が出ましたが
本土に関しては--接近もなく//南朝鮮方面に進行したとか-台風の被害よりも
暑さの被害で-野菜の高騰//先日-ニュースでは-信州地方のリンゴの被害が出ているとか
今が旬の高原レタスも-暑さなどの自然災害で//かなりの被害が出ているとか-心配です
いま-武漢ウイルスの陽性保持者の心配よりも//熱中症の患者さんのほうが心配です
武漢肺炎の陽性者の人が-かなりまた増えています//重症患者さん死亡した人が少数
その反面-熱中症患者さんの死亡率のほうが高いとか-恐れる病気などが反対なような
熱中症に関しては-予防する方法はあるのに--毎日//多くの人が亡くなられています
なにかしら-本来//守るべきもの-知らせるべきものがメディアがは忘れているのかも
煽りやすいものを-安易に煽っているような//そんなふうに思う-今日この頃です
    あつかぜを かだにうけての そとしごと

0 件のコメント:

コメントを投稿