2020年8月25日火曜日

睡眠不足-昼寝と//夜も寝る( ^ω^)・・・🥱😴😌

昨夜の雨降り-雨上がり//朝の蒸し暑さ半端なしで--今日も暑くなりそうなも
仕事のほうも-久しぶりに2連休//今月初めての2連休に-やることもないかせ昼寝を
昨日-お医者さんに行った際に//診察が終わり-3ヵ月に一度の体重・血圧・体脂肪測定
その測定の際に-日常生活の事などを相談//塩分の摂りすぎ・運動不足の注意など
その際に-寝る無理浅い事で//日中-時折-眠いような時が-居眠りはしませんが
仕事中に居眠り運転をするようなことがあるとまずいので-その旨を相談して
あまりにも-夜眠れないなら//睡眠導入剤を飲むのも必要ですと-言われましたが
以前-睡眠導入剤を飲んで-よく寝られなくて-幻覚を見ることもあって-薬はね-と
それならば-寝られる状態の時に//短時間でも寝ることで-睡眠不足を解消することも
そんな訳で-2連休2日目は//心置きなく-エアコンの効いた部屋で昼寝をしました
昼寝をすると-夜寝られないというますから//今晩-また-寝られないかも そんな不安が
そうなったら-そうで//眠くなるまで-のんびりと待つつもり-そんな今日この頃です
   れんきゅうび すごすへやには おもちゃかな

0 件のコメント:

コメントを投稿