2020年8月13日木曜日

盆休み-人の並みは//今年はなしか( ^ω^)・・・😅😂😣😑

朝の激しい雷雨-遠くの方は晴れているような明るさ//激しい雨の降る方へと-向かう
この激しい雨で-少しは涼しくなるかと期待を//その期待も-大きく外れましたが
雨が上がり-日差しが出始める頃には//ム~と熱気が-あっち・こっちで暑くなり始め
仕事も休み-と言うか//暑くなり始めたころに-休みのローテーションで身体に優しく
1日おき及び2日おきに-休むようになりました//この暑さでは-外での仕事には辛いです
昨日・その前と2日仕事で-今日は身体休めのために//仕事は休みで-身体を休めてね
そんな-休みも//何処かにお出かけしたいな-なんて考えしまいます
この時期は-人が多いような//夏季休暇(盆休み)の時期ですから-それなりの観光地は人が
以前から-出勤時に気になっていた//ラッピングバス-明智光秀・斎藤道三が張られて
このバス-ケッコウ目立ちますよね//ちょっと気になる-バスと言うことで-撮りに
暑い日にも関わらず-好きなものは//やっぱり-お出かけする-おじさんです
そのついでに-岐阜公園にも寄って//暑いながらも-楽しんできました
人の多さ-いつもの休みほどの人混みもなく//のんびりと過ごす-休みの今日この頃
    やすみです のんびりできず ひとごみに

0 件のコメント:

コメントを投稿