2020年8月5日水曜日

暑い-暑いと//口をつぎ( ^ω^)・・・🌻🌻😓😟

朝からの強い日差し--夏の朝ですね//日中は-それ以上に暑い日に
最高気温-35度近くまで上がったのかな//日中-暑かったですものね-早めに仕事を終了し
今日も仕事-少し前までは//出勤時間は-窓を開けて走っていると-適度な風が入り
けっこう-朝の時間帯は涼しく//出勤できたのですが-さすがに-今日は朝から暑い
と-言って-なるべく朝の出勤時間はエアコンを入れないように-していますが
さすがに-今日は//朝から-エアコンを入れたいな-なんて-思うほどの暑さ-かな
昨日の夜から-今朝にかけて//あまり-温度が下がらなかったのかもしれませんね-熱帯夜
昨夜は-エアコンを9時すぎには止め//扇風機で-冷えた空気をかかき回しまして
それだけでも-ケッコウ涼しんです//部屋を閉め切ってますから-冷気逃げず
そんな風に-暑い夜を//寝やすく工夫している--今日この頃です
なつひざし さけてすごすか ひえたへや

0 件のコメント:

コメントを投稿