2020年8月29日土曜日

夏の雲-青い空に//浮かび来て( ^ω^)・・・🤗🤩😚😘

朝から暑いですね--今頃の時期ですと//朝晩は涼しくなり始める頃では
去年の夏よりも-一段と暑くなりました//出勤の際は-エアコンを入れなかったのですが
さすがに∸今年は//出勤時にはエアコンを入れないと-無理・ムリ・むりですわ
今日も-朝からエアコンを入れて//その前に-車の中に入るのが辛いほど熱いです
今日の空は-深く青い色//白い雲が点々と空を泳いでいます-夏雲です
この時期でも-入道雲が山の上にニョキニヨキと//夕立は少ないですが-降らないかな
今日の最高気温37度近くまで上がったとか//昨日は-雨が降った為か-33度とか-ホント
昨日の激しい雨のあと-温度が下がったのかな?❓//日差しがないぶん-温度が上がらず
それにしても-今日の日差し//かなり-きつい-肌に差さるような直射日光でした
暑いぶん-ムシとした空気がなかったぶん//かなり-助かったところあり
明日も-これくらいの天気強い日差し//暑さが続く-今日この頃です
  あついひに あおいなかにも しろうかび

0 件のコメント:

コメントを投稿