2020年8月12日水曜日

夏休み-帰省と墓参り//暑さなか( ^ω^)・・・😣😑😐😯

朝方の日差しも--時間ともに曇り始め//ときおりの小雨-西の空に黒い雲とふたすじの虹
それ以降も-ときおりの小雨が降るような//そんな--はっきりしない天気の朝の始まり
今日は-白い雲と青い空が広がる//久しぶりの--晴天になりました-暑いですが
朝方に-小雨が降ったような・降らなかったような//止んで-窓から冷たい風か吹き
そんな-少しの雨で涼しくはならないと思いますが//気持ちだけ--涼しく感じたのか
仕事で-今日もあっちへ・こっちへ//夏季休暇の人が多いですね-営業車の少なさ
車に乗っているのが-家族連れの人が多かったですね//やっぱり--休みですから
ここらは-帰省する人が少ないですから//都会だと-帰省の人の移動が多いですが
ここらは-買い物の人の移動が多いような//大きなショッピングモールは人と車が
そんな人の中を-縫って走っていく//仕事の車の少なさ-皆さんが仕事の日に休みます
なつやすみ ことしはきせい おおいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿