2020年8月17日月曜日

最高気温-39度//体温より高し( ^ω^)・・・🥵😱😵🤪

2020(令和二)年  8月17日--各務原市鵜沼地内//木曽川穏やかで-青空綺麗に
もう-書くのも辛いですが//朝からの強い日差し--今日も暑くなるような予感が
朝の天気予報は-太陽マーク真っ赤に塗られて//最高気温も37度近くまで上がるとか
あくまで-天気予報ですから//予報ですよね--いつまで続く-この暑さ
今日のここらの最高気温39度を超えたとか-暑いはずです//昨日のと同じような感じで
それでも-日中(午後から)外仕事をしていても--いつものと同じ気持ちで仕事をして
なんか-身体が重いような//強い日差しで受け--頭が一瞬クラクラしたような-実感的に
吹く風が気持ちよく-今日は風が吹いて少しは楽にと//安易に考えていましたが-違うの
外仕事をしていると-暑い・暑いが持続ですから//今日は昨日よりも-暑いと考えず
ですから-暑さに鈍感になりすぎて//熱中症なりやすいかもしれません
そんな事を-考え//帰ってから--最高気温を聞いて 気を付けなくてはと-思う今日この頃
なつひざし きろくこうしん あつささけ

0 件のコメント:

コメントを投稿