2015年8月1日土曜日

8月・・・花火ですね・・・!!

本日から8月ですね 連日暑い日が・・・必要以外は外出を控えましょう/外での長時間の作業は極力控えましょう・・・無理だって 家の中でエアコンをかけてノンビリ出来ればいいんですわな 一日中エアコンをかけていると 冷たさも忘れますが
去年がおじさん そんな生活をしていましたが 毎日にメリハリがなのよね この頃からかな 夜遅くま起きている習慣がついたのですわな 今もその習慣続行中ですが そんな訳で朝起きるのが遅いんですわな・・・以前書いた通りですが・・・・
本日は長良川周辺で「花火大会」が有るみたいですが この頃 「花火大会」とか花火には縁がなくてね いつも書くように 今頃 朝早くから夜遅くまで働いていたんですわな 家に帰るのは毎晩10時過ぎになりましたな 「花火大会」の日は終了して 名古屋方面に帰る車の渋滞を横目に帰りましたな 一寸優越感・・・反面チキショウてか・・・
おじさんも若かりし頃は 人混みも気にせずに「花火」を見に行ったのですがね 今はそんな勇気もなければ気力もないかも とりあえず 家の中で過ごしますが 
花火の音が時々聞こえたのですが 今はエアコンをつけてますからね 窓を閉めて音が聞こえてこないですわな こんなことも今風のことですかね
・・・・お盆過ぎれば 少しは涼しくなるのかな・・・
おおぞらに うきびてきえる たいりんか

0 件のコメント:

コメントを投稿