2015年8月11日火曜日

図書館のココロだ・・・!!

本日も朝から残暑厳しき日差しが 容赦なく降り注いでいます もう直ぐ「お盆」と言うことで 何時もの道の駅「織部の里」へお墓と仏壇にお供えする「お花」と 以前からおじさんのブログでおなじみの「きゅうり」のお漬物用の「きゅうり」どなどを買い込みに行ってきたんですわな 朝早くと言っても9時前に着いたのですかな まだまだ 混んでなくてゆっくり買い物が出来ましたんですわな 色々と買い込んで帰ってきたんですわな
新しい建物は 気持ちがいいですね 「メディアコスモス」に行って思う事は 昨日も書いたと思いますが とにかく中が広い おじさんの読みたいものを探すために 2.3人の係員の人に聞きながら探しましたとさ 夏休みと言うことで 子供をつれた家族連れが多くて 大変なんですよ・・・それと中学生か高校生が多く見られましたね 目的・年代別によって使うスペースも決められているみたいですよ おじさんの使ったスペースはPCを使うのに便利なスペースと言うところでしたが まだまだ検索・探求を楽しみたいと思いますね・・・またいくべ--夏休みも終わって 落ち着いた頃にね
     えだまめも ビールものんだり ひとのなか

0 件のコメント:

コメントを投稿