2015年8月2日日曜日

越中・・・この時期・・・いいかも・・・!!

8月に入っても 暑い日が・・・これも当然ですかね・・・まだまだ真夏本番ですからね 
昨夜の「花火大会」テレビで放映してましたね さすが 地元の新聞社・テレビ局主催ですわな 音のほうも先週の「花火大会」に比べると 大きかったような マァ規模が違ったのかもしれませんが おじさんテレビで見てましたが
それにしても 朝から暑いですね おじさんち10時くらいから すでにエアコンを付けてますよ 近所の家では朝からエアコンを付けているのか 室外機の周りは水浸しですわな
と言うおじさんは2連休 昨日は朝から買い物とか色々な用事で 昼前はウロウロとしていましたが 本日は朝からノペーと過ごしています 
パンツの日】・・・下着メーカの磯貝布帛工業(現在のイソカイ)が1984年に 自社ブランド『シルバー802』の商品名に因んで制定 後に トランクスメーカーのオグランも「パン(8)ツ(2)」の語呂合わせでこの日を記念日にした
女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日
そうなんだ 独身女性にパンツをプレゼントされてもね と言って奥さんからパンツを貰うという行為も・・・なんかお間抜け・・・反対に男性から女性に下着のプレゼントは・・・変態・・・かな この頃 特に暑い時期に思うこと 下着は「ふんどし」がいいかもしれませんわな ゴムを使わないので腰周りに負担・ゴム後がつかない 汗を掻いてもベトベトしないと聞きましたしね 聞くところに寄ると「100均」に売ってるところがあるみたいですが 今度 「100均」に行ったら見ててこようかな いいものは高いみたいですから 試しに使うのには とりあえず「100均」のものを試して 使い心地を確かめてみますか・・・ 
         えあこんを つけてすずしき あさねかな

0 件のコメント:

コメントを投稿